極寒美容体験。温める一辺倒は駄目?

最近すごく蒸し暑くなりましたよねぇ~…(;´∀`A節電が謳われているのでなかなかエアコンを掛けられないでいます。まぁまだ真夏じゃないので扇風機だけで全然我慢できますが、この梅雨の季節は暑さよりも湿気の方が気になりますよねぇ…。(*´д`*)そんな暑さにダレているときにはエステでの冷凍美容っていうのがいいそうですよ!冷凍美容ってどんなものか御存知ですか?

なんとマイナス180度の冷気を直接お肌に当てて、極限まで冷やすことで、 肌本来の再生能力を高めお肌を活性化させる美容法らしいんですけど、毛穴が開いたりたるんだりしている肌には冷やすのはイイそうですし、冷気をあてると身体が自然に皮膚の温度を上げようとして血流が普段の4~5倍流れるんだそうです。そうするとお肌の新陳代謝がアップしてお肌のトラブルが解消されて美肌になるんだそうですよ。d(゚∀゚*)

いやぁ~でもマイナス180度の冷気って体験したことがないのでちょっと怖い気がしますけど、痛いと感じる前に当てる場所を変えるそうなので凍傷とかにはならないらしいです。